日記 後輩に実験おしえたこと

皆さんこんにちは、KatMottです

本日も緩い日記書いていきます

 

今日は後輩に実験教えました

初めての実験ってわからないことも多いですよね

 

僕はあまりいい先輩じゃないので実験条件とか最初は後輩に考えさせることなく僕のほうで与えてしまっています。

 

あまりいいことじゃないよな~とは思うけど、

会話のキャッチボール、苦手だから、

自分が楽なように教えてしまいます。ひどい先輩だよね。

 

アルバイトとかでもまずはやって覚えようっていう考え方の人も多いけど、双方一番楽な方法ですよね、皆さんはどうやって教えているんでしょうか、、、。

 

本日も緩い内容でした、最近読んで面白かった本の感想とか次回は書こうかな。