最近はまっている食べ物の話

皆さんこんにちは、KatMottです

 

私生活が忙しかったため、久しぶりの投稿となります(いいわけ)

 

特に語ることもないので最近好きな食べ物

モンテールのわスイーツシリーズのどら焼き

 

モンテールはシュークリームなどが好きで、よく買っていましたがわスイーツシリーズはとってもおいしいです、

 

こんなおいしいものを作れるモンテールは偉い、ノーベルおいしいスイーツ賞を上げちゃいます。

常々思っていますが、おいしいものを作れる人が一番偉いです、みんな幸せになるからね。

 

今回はここまで、中身のない話でした~

こんな感じの温度感で続けていきます、これからもよろしくお願いします~